• 卸売パートナーになるにはどうすればよいですか?

    卸売パートナーになるには、「ディーラーになる」ページの申し込みフォームにご記入ください。弊社のチームが申し込み内容を確認し、次のステップについてご連絡いたします。

  • 卸売購入の最小注文数量(MOQ)はいくらですか?

    MOQ は製品カテゴリによって異なります。通常、最小注文数は SKU あたり [数字を挿入] 個です。各製品に関する具体的な詳細については、弊社の営業チームにお問い合わせください。

  • 評価用のサンプルを提供していますか?

    はい、卸売パートナーの候補には割引価格で製品サンプルをご提供しています。サンプルをリクエストし、ご要望についてご相談いただくには、当社までご連絡ください。

  • 支払い条件は何ですか?

    当社では卸売パートナー向けに柔軟な支払い条件を提供しており、条件を満たしたお客様には Net 30 もご利用いただけます。また、電信送金、クレジットカード、PayPal による支払いも受け付けています。

  • 注文の処理と発送にはどれくらい時間がかかりますか?

    ご注文は通常、お支払い確認後 [数字を入力] 営業日以内に処理されます。配送時間は、配送先と選択した配送方法によって異なります。

  • カーステレオの保証ポリシーは何ですか?

    当社のすべてのカーステレオには、製造上の欠陥をカバーする [数字を挿入] 年間の保証が付いています。保証請求については、購入の詳細を添えて当社のサポート チームにお問い合わせください。

  • オンダッシュナビゲーターはすべての車両モデルと互換性がありますか?

    当社のオンダッシュ ナビゲーターは、ほとんどの車両モデルと汎用的に互換性があるように設計されています。ただし、購入する前に、特定の製品とお客様の車両との互換性を確認することをお勧めします。

  • カーアンプを当社のブランドでカスタマイズできますか?

    はい、ブランディングやパッ​​ケージングを含むカーアンプのカスタマイズ サービスを提供しています。最小注文数量と追加料金が適用されます。詳細については、当社の営業チームにお問い合わせください。

  • カースピーカーとサブウーファーのインストールガイドを提供していますか?

    はい、当社のすべてのカースピーカーとサブウーファーには詳細なインストール ガイドとビデオが用意されています。これらのリソースには当社の Web サイトからアクセスするか、サポート チームにコピーをリクエストできます。

  • カービデオ&オーディオアドオンの主な機能は何ですか?

    当社の車載ビデオおよびオーディオ アドオンは、高解像度ビデオ、Bluetooth 接続、既存のシステムとのシームレスな統合などの機能により、車内エンターテイメントを強化するように設計されています。詳細な仕様については、製品ページをご覧ください。

  • どうやってサインアップすればいいですか?

    Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit.準クピディテートとラウダンティウム・エッセ・アディピシ・コンセクアトゥール・モディ・ポッシムス・アキュサンティウム・ベロ・アットケは、ドロレムケのレピュディアンダエ・ソルタ以外のノビスを除いて、マイナスのドロレ・ヴォルプテーム・エニム・レシエンディス・オフィシア・ヴォルプテイツ、フーガ・ウラム? Voluptas reiciendiscumquemolestiaeunddenumquamsimilique quasdoloremquenon、perferendisdoloribusnecessitatibusitaquedoloremquamofficiaatqueperspiciatisdolorelaudantiumdolorvoluptatemeligendi? Aliquam nulla unde voluptatum molestiae、eos fugit ullam、consequuntur、saepe voluptas quaerat deleniti。 Repellendus magni sint Temporibus、accusantium rem commodi。

  • 海外への発送は行っていますか?

    はい、当社は世界中に製品を発送します。配送料と配送時間は、目的地と選択した配送方法によって異なります。

  • 卸売注文の返品ポリシーは何ですか?

    不良品については、受領後 [数字を入力] 日以内に返品を承ります。すべての返品は弊社のサポート チームの承認が必要であり、製品は元の状態で返品される必要があることにご注意ください。

  • 注文を追跡するにはどうすればいいですか?

    ご注文の商品が発送されると、追跡番号がメールで送信されます。この番号を使用して、配送業者の Web サイトで発送品を追跡できます。