ATOTO 品質保証について
1. はじめに
ATOTO商品をご購入頂き、誠にありがとうございます。
この限定保証はATOTO 販売店またはATOTO販売代理店で販売される商品が
ハードウェアまたはファームウェアの原因で故障発生したことが判明した製品または部品に対して、
ご修理か交換で対応するアフターサービスの保証です。
ただしこれはユーザー様が通常の使用とメンテナンスをした上で生じた故障の場合のみ適用されます。
アフターサポートが必要な場合はsupport@myatoto.comまでお問い合わせください。
あるいはhttps://www.eproductcare.com/jp/platformBrandへ品質保証登録をお願い致します
2.保証期間
①本体:ご購入日から1年間
a)ヘットユニット
b)ダシュルキット付きヘットユニット
c) PNDタイプモニター
d)マルチメディアアダプター
e) アンプ&サブウーファー
f) スピーカー
②アクセサリー:ご購入日から6ヶ月間
a)バックカメラ
b) ドライブレコーダー
c) ダシュルキット&ハーネス
d)ダシュルキット
e) ハーネス& CANBus ボックス
f)他のアクセサリー商品
3-1.返金について
■基本はお客様都合による返品返金対応は受け付けておりません。
3-2.交換について
■お客様都合による交換
①未開封商品もしくは取り付けをしていない、また部品の欠品がない開封済みの商品の場合、交換対応が可能です。
交換する商品によって差額が出る場合、差額を請求します。
②既に取付された商品の交換対応は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
①ご購入日から3ヶ月以内
商品(新品)の交換対応を致します。その際にメイン機種をご返品して頂く必要があります。
ご返品の送料は店舗が負担致します。アクセサリー品はご返品の必要がありません。
②ご購入日から3ヶ月~12ヶ月以内
商品(良品)の交換対応を致します。その際にメイン機種をご返品して頂く必要があります。ご返品の送料は店舗が負担致します。アクセサリー品はご返品の必要がありません。
備考
同一の商品が何らかの理由でご用意出来ない場合は、大変申し訳ございませんが、当方でおすすめする代替の商品か或いはご返金という手立てでご対応をさせて頂きます。
★:製品の取付け、取外しに伴う費用は弊社で負担しかねますので、予めご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
4.この限定保証の対象外
この限定保証は、以下の原因によって生じた問題には適用されません。
a) ハードウェアまたはファームウェアの欠陥に起因しない状態、故障、または損傷。
b) 保証期間が切れた後に問題が個別内容により有償対応を相談可能です
c) 商品に関連する購入証明/請求書/領収書がご提出できなくまたはATOTO認定ディーラーによる注文を確認されない商品は保証対象外です;
d) オンラインサードパーティマーケットプレイスストアポリシーまたはATOTO保証ポリシー条件の乱用は、
ATOTOサポートチームからの公式保証サービスの対象外となります。